1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:01:36.464 ID:xMpcGw/S0
こんなもんなのか😭

引用元: ・株で200万円も投資してるのに15万円しか含み益が無い😭

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:02:38.527 ID:ucdi4Oiz0
1年なら充分
2年以上なら無能

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:02:40.431 ID:2zxp01nP0
一年ならかなり良いじゃん

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:02:45.234 ID:uSC89M0L0
2億投資したら1500万もあるぞ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:02:57.060 ID:c8ocY+ru0
少な
オルカンでも買っとけば50万は増えたんじゃね

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:03:41.526 ID:xMpcGw/S0
>>5
オルカン買ってるのになんで俺だけ増えない?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:05:47.420 ID:c8ocY+ru0
>>7
時期が悪い

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:03:12.892 ID:xMpcGw/S0
まだ一年

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:03:54.794 ID:YdpR5WzY0
2008年から放置してる株は114万ふえた

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:06:04.376 ID:c8ocY+ru0
>>8
夢がない話だ…

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:05:53.669 ID:xMpcGw/S0
俺のオルカンとみんなのオルカンはなんか違うの?😭

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:07:12.320 ID:NSkOJV0m0
>>10
どのオルカンだよ

ちゃんと日本株抜いた奴にした?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:11:28.207 ID:xMpcGw/S0
>>14
何それ、そんな買い方知らない😢

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:07:03.035 ID:dHRhJFva0
半年後にはマイナス50万になってそう

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:07:06.902 ID:5Z7RPhbk0
スキャルやれよ
テスタはそれで300万を100億にした

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:09:20.904 ID:c8ocY+ru0
>>13
ボラ狙いのスキャは疲れるし仕事してらんねーよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:09:02.371 ID:ucdi4Oiz0
オルカンは年初来20%ちょいだから年初に二百万買ってれば一括で買ってれば40万くらいの含み益かな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:11:54.274 ID:i8hp3Wke0
最近いくつか利確した
暴落したらまた買う(´・ω・`)

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:12:48.807 ID:BLeVa9APd
>>18
空売りしとけばいいじゃん

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:13:22.451 ID:WGJcr+r70
配当やら利子やらで毎年100万くらい入ってきます

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:17:51.481 ID:i8hp3Wke0
こだわりで現物しか手を出してない(´・ω・`)

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:21:24.300 ID:pZGf/YYNM
為替考えると数字ほど増えてないな

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/22(火) 20:27:17.101 ID:BDX1Iyeb0
ぼくは20万😭