1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:20:22.095 ID:bUdlCYtq0
どうなの?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:20:50.812 ID:mgGdcw8X0
犯罪だよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:20:54.383 ID:P1C8DDXn0
インサイダーになる
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:21:01.763 ID:lf6Hymst0
優先枠とかある会社もあるけど
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:21:08.162 ID:gm38RlHW0
幹部にキッて見られる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:21:33.637 ID:s7JW3pOv0
他の会社の株買った方が分散投資になる
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:22:05.647 ID:udm7mY2Rr
ワイは一年目の時自社の株51%買ったで
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2024/10/02(水) 00:22:46.866 ID:6as5ZN280
ほぼ半強制的に買わされたことある
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:23:40.966 ID:63W6hran0
ある程度持ち株してないとセブン&アイや東芝や東急やら西武やらみたいに外資資本家に好き勝手やられて「売れるもの売る」状態になって長期的な資産を削る結果になるよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:24:33.941 ID:fjH6dgXz0
うちの会社は持株会や
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 00:28:10.095 ID:kwJCMnB80
従業員が買うのがインサイダーになるって思ってるやつはマジで無知すぎる
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/02(水) 01:10:24.262 ID:SLrFGyY0d
会社がなくなったら職と株を失うんだよ😱
リスク分散できてないよね
リスク分散できてないよね
コメント