1: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][芽] 2024/10/06(日) 12:24:42.97 ID:DmJGd5WB0
やってる人いる?

引用元: ・優待株投資ってどうなん?

2: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/10/06(日) 12:25:57.45 ID:kLpHHh1Z0
デパートのやつがええぞ

3: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/10/06(日) 12:27:48.40 ID:OXXVtvyJ0
優待なんて無くして株主に配当で還元しろってのが世の中の流れでしょ

10: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/10/06(日) 12:40:03.46 ID:B7+Y21tn0
>>3
増配傾向だからワイも優待目当てはやらない

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/10/06(日) 12:28:32.87 ID:qBzRIaFU0
国内買うなら優待一択やわ

5: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][苗] 2024/10/06(日) 12:28:53.35 ID:0bGsHXYt0
「優待もらえるから損してても気にならない」←こういう知能の奴じゃないと出来ないで🤔
桐谷とか見て「こいつ財務分析ろくにできてないしアホじゃね?」ってなるなら向いてないし「優待だけで生活出来るなんてスゲー」ってなるなら向いてる🤔

6: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/10/06(日) 12:29:45.82 ID:m9aVjPFca
桐谷さんやん

7: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/10/06(日) 12:30:03.26 ID:VB+4L3WRd
クソみたいな優待ついてたら逆に買う気なくなるよな

8: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/10/06(日) 12:35:44.25 ID:fbKYH0MC0
国内株は優待目当てで買ってるわ
イオンとか特典だけでプラスになるから株価なんて殆ど気にならん

9: それでも動く名無し 警備員[Lv.27] 2024/10/06(日) 12:37:32.31 ID:6v7m+rEA0
オリックスは神だったのに

11: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/10/06(日) 12:40:18.12 ID:OXXVtvyJ0
オオサンショウウオは認める