1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/07(土) 21:00:03.102 ID:Dw8Bp0F+0
なんで投資しない人はばかって言われるんだ?
引用元: ・投資することがそんなに偉いのか?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/07(土) 21:01:33.088 ID:H2NBNfzd0
馬鹿の山にいる人たちなんだろうな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/07(土) 21:02:43.825 ID:4IiNMrcq0
無理してやるもんじゃないぞ
向き不向きあるし
向き不向きあるし
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/07(土) 21:02:46.902 ID:6yWDPuJG0
口座に何百万も預けてる人が馬鹿ってだけ
投資は無理してするもんじゃない
投資は無理してするもんじゃない
5: 警備員[Lv.11][芽] 2024/09/07(土) 21:05:17.832 ID:fUfz4EXT0
誰がそんなこと言ったんだ?
マイナスになっても誰も助けてくれないのに
マイナスになっても誰も助けてくれないのに
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/07(土) 21:08:56.407 ID:q/287cqI0
ママが言う事ベスト10の内の一つだからな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/07(土) 21:11:12.832 ID:YlbU6Qht0
株屋のセールストーク
コメント