1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:14:43.894 ID:ILgMJ0R60
だいたい年に20万くらい

引用元: ・ギターやベースやエフェクターを転売してお小遣い稼いでる

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:15:28.916 ID:ILgMJ0R60
神は許してくれるでしょうか…

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:15:42.105 ID:UpYU0NP/0
すげーな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:16:49.911 ID:ILgMJ0R60
>>3
リペアやメンテナンスして付加価値つけて売ってるから厳密には転売じゃないかもしれないけどね

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:18:20.226 ID:ILgMJ0R60
ヤフオクだったり近くのリサイクルショップで掘り出し物見つけて高く売ってる
時々とんでもない掘り出し物あると一発で5,6万くらい利益ある

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:19:12.366 ID:/+NMNxBnr
転売は面倒くさいな( ・᷄д・᷅ )

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:20:57.157 ID:ILgMJ0R60
>>6
自分の興味のあるものなら楽しいよ
興味のあるものなら損もしにくいしわざわざ新品を買い占めとかしなくてもいい

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:24:22.212 ID:g1r7yOfB0
ハードオフのジャンク品を2個買ってきて組み合わせて修復するのさ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:26:30.098 ID:ILgMJ0R60
>>8
それはよくやる
リペア用のパーツのドナーでジャンク品買ったり
どうしようも無いパーツは詳細不明でバラのパーツとして売ってる

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:49:15.623 ID:C4stzzah0
珍しいパーツをよくあるパーツに変えて使いやすくしました!みたいなクソ改悪はやめろよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 17:50:54.281 ID:TxTWoO1g0
>>10
壊れてたら変えるけど改悪はしない
というか改悪したら高く売れないよ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 18:12:44.142 ID:oIDwmLgh0
まだ外なら良いんだが
買い物しないと思ってたしくだらない小さなことで失敗したりお茶碗洗ったりしてるだけの理由で意識消失の可能性は皆無
ガーシーのサブチャンネル