1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:09:12.320 ID:UpcRm52z0
頼めば100万くらい親くれそうじゃない?w
原付買って東京でウーバーイーツ配達員暮らしw

引用元: ・田舎ニートの奴は100万円くらい親に貰って東京出てきてウーバーイーツ配達員やれば?w

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:09:48.701 ID:zgqpYigf0
ニートが配達なんかできるわけないだろ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:10:37.760 ID:f/GEkeF60
そんな行動力あったらニートなんかやらんだろ
ニートしてたら寝てうんこしてるだけでいいのに

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:10:38.906 ID:0vj0gwXA0
ピザ食いたくなってきたな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:10:47.259 ID:i3HypFrZ0
なんだかんだ理由つけてやらないからニートなんだぞ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:10:55.376 ID:l65co46r0
ウーバーしんどいやん

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:11:37.858 ID:+us4EO+c0
土地勘ないとこでいきなり始められるんか?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:12:23.785 ID:UpcRm52z0
>>7
行けると思うぞw俺も良くわからない地域で配達してる時あるしw
どこに住めばいいかは悩むけどw

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:11:49.078 ID:UpcRm52z0
ウーバー頑張れば20万くらいは余裕で稼げるぞw
しかも東京に出て来れるw
学歴関係無しw
夢の一人暮らしw

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:13:02.635 ID:UpcRm52z0
嫌になったら東京で別の仕事に就職しても良くね?w
田舎でバイト暮らししてるよりはマシじゃないか?w

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:13:29.458 ID:I/Pf9hr90
かっぺが東京で原付なんか運転したら即効で違反点数が溜まり累積免停待った無し

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:14:52.513 ID:UpcRm52z0
>>11
そしたら別の仕事探せばよくね?w

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:19:20.629 ID:I/Pf9hr90
>>12
いやチャリでやらせたらええやん…

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:22:19.691 ID:UpcRm52z0
>>13
原付でいいだろうw
田舎にいる時に125ccの免許取っても良いと思うけどw
親に言えば100万くらいは貰えるというか借りれるんじゃないか?w

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:23:43.113 ID:I/Pf9hr90
>>14
>>11だからチャリでやらせたらええやんって話わかる?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:32:11.447 ID:UpcRm52z0
>>16
点数解除されるまで別の仕事つけばいいんじゃない?w
そもそも気を付けろよw

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:22:34.298 ID:bncAH6b50
親に生涯安心して暮らせるだけの資産を残させた方がいい

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:29:03.963 ID:4y/RHt5V0
都心ならチャリだと月20万程度が限界かなあ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:32:34.363 ID:UpcRm52z0
>>17
バイクでやれば20万くらいは全然w

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/17(日) 23:31:23.434 ID:9vlT+cgSM
都心で原付使って配達してる奴なんていないだろ
逆に不便