1: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 10:29:59.46 ID:kvv+BCXH
さっさと駆逐されろ
引用元: ・iphone15転売厨うぜえ
2: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 10:32:06.24 ID:sBGlL6NV
回線契約無しで買わせるなよ
3: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 10:36:56.14 ID:xsr2n11o
悪いな今日だけで20万ぐらい儲かるわ
9: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:04:33.81 ID:sBGlL6NV
>>3
利ザヤどん9くらいあるん
利ザヤどん9くらいあるん
27: 既にその名前は使われています 2023/09/24(日) 00:50:10.05 ID:cl5ezL9P
>>3
ちゃんと申告しろよ?
ちゃんと申告しろよ?
4: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 10:39:26.52 ID:ngNNUDVg
おやころはなに使ってるの?
凶器じゃなくて機種
凶器じゃなくて機種
5: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 11:17:42.58 ID:4VFfg/f/
片手剣 ペアレンツスレイヤー
16: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:27:36.33 ID:ngNNUDVg
>>5
ジョブ無くなった今は装備出来なくなったんだな
ジョブ無くなった今は装備出来なくなったんだな
6: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:00:48.54 ID:o8e1pYpx
今いくらなの?
7: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:02:38.46 ID:k07Ojpdt
最安が14万だって
8: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:02:56.56 ID:fhiqwdNB
アイフォンなんぞに転売ヤーから買うやつなんているの?www
10: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:08:59.39 ID:32mcHZDP
何か新機能でも有るの?脳波コントロール出来るとか
11: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:10:54.83 ID:k07Ojpdt
カメラがなんか凄くなったのと充電端子がtype-Cになったくらいだって
12: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:15:27.16 ID:95W2yuYQ
中国で+6万くらいで売れるらしいね
13: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:17:21.09 ID:o8e1pYpx
中国はiphone 禁止なんだっけ
14: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:19:38.24 ID:PfWX0woM
おやころは金なくて最新機種買えないんだよねw
15: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:25:14.75 ID:xu0jd6UK
禁止にしょうかなぁ~(チラッチラッしてる段階じゃないの
17: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:27:54.63 ID:m7xrZxq1
毎年買い換える奴おらんだろ
買い替え時期に出た新型だから買う
それだけの話
買い替え時期に出た新型だから買う
それだけの話
18: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 12:28:47.15 ID:fc0G/hF4
19: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 15:13:16.90 ID:n2BM0vud
今回は全然機能を使いこなしていないのに最新のiPhoneじゃないと気がすまないアホくらいしか買わんだろ
20: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 15:22:11.31 ID:wRCbE8CJ
居ないだろ
普通に買える
普通に買える
21: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 16:52:00.77 ID:ItCrGPhY
今日発売日なのか
2日くらい経って予約したけど10月末くらいの配送になってたな
初めてストアで買ったけど早まることは無いんかな…
壊れてるから早めに欲しいわ
2日くらい経って予約したけど10月末くらいの配送になってたな
初めてストアで買ったけど早まることは無いんかな…
壊れてるから早めに欲しいわ
23: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 17:06:51.55 ID:WVyBe8OQ
>>21
だいたい早まるよー
だいたい早まるよー
22: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 17:05:04.55 ID:CA3KyGQX
次のSEはいつなんや
24: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 17:26:09.63 ID:5+riKXlJ
結局このオッサン正しかったな
https://i.imgur.com/qGVHpC5.jpg
https://i.imgur.com/qGVHpC5.jpg
25: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 17:53:53.92 ID:jMpnYf0n
中国人の無駄足ワロタw
26: 既にその名前は使われています 2023/09/22(金) 23:04:25.49 ID:jYXKypCl
中古市場には行かず中華市場に流れます
28: 既にその名前は使われています 2023/09/24(日) 04:19:45.69 ID:DUw32pfc
se3発売したのが去年の3月
コメント