1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:45:46.775 ID:bXywini40
500万の元手で年利3%目標だと15万円
1か月にすると1万2500円
FXで言えば500万円入れて1枚でトレードして毎月1円抜くくらいのイメージ?
1か月にすると1万2500円
FXで言えば500万円入れて1枚でトレードして毎月1円抜くくらいのイメージ?
引用元: ・年利3%を投資で稼ぐ場合って要するに薄く薄くナンピンしろって事?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:46:32.499 ID:8CIhPbtCd
10000倍レバレッジ拳だ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:47:10.641 ID:bXywini40
>>2
そんなの投機(ギャンブル)じゃん
そんなの投機(ギャンブル)じゃん
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:49:15.620 ID:QsJKJPQcr
>>4
投機とギャンブルは構造的に違いますよ
投機とギャンブルは構造的に違いますよ
3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:46:49.092 ID:PWQaEQfE0
年利3%の配当くれる株やETF保有
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:47:40.026 ID:bXywini40
>>3
でもそれって減るじゃん
でもそれって減るじゃん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:48:39.943 ID:6t7eXTtLM
やっぱり僕は王道を行く・・・
高配当ETFですかね
ジョンソン・エンド・ジョンソンやらP&Gやらで
生活必需品セクター多めで
リーマンコロナを経験していて
毎年増配までシている
これもう貯金箱だろ・・・
高配当ETFですかね
ジョンソン・エンド・ジョンソンやらP&Gやらで
生活必需品セクター多めで
リーマンコロナを経験していて
毎年増配までシている
これもう貯金箱だろ・・・
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:49:33.584 ID:PZTB8VYO0
それキャピタルゲイン狙いって年利って言うんか?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:53:39.925 ID:bXywini40
>>8
むしろ何か買っておいて配当とかって目減りするから到底3%とか無理じゃん
というか何かに500万入れるとか最悪20%とか落ちたら100万とか失うじゃん
むしろ何か買っておいて配当とかって目減りするから到底3%とか無理じゃん
というか何かに500万入れるとか最悪20%とか落ちたら100万とか失うじゃん
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:51:19.321 ID:CiUJD792r
500万貯まるならそのまま働いてたら良いんじゃないかな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 15:54:03.045 ID:bXywini40
>>9
複利計算知らない奴wwww
複利計算知らない奴wwww
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/25(金) 16:07:27.625 ID:JxhD/Oqja
お前らが預けた金で博打打ってアホほど儲けても3パーしか還元しませんが爆死しても元本は保証しません
コメント