1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/11(日) 00:18:15.024 ID:5csJS0Dmd
経済秩序転換点を前に
大口や資本家が富を集めたがってるの?
大口や資本家が富を集めたがってるの?
引用元: ・nisaって結局個人の銀行口座から株式市場に金を流してもらうための養分収集システムだよね?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/11(日) 00:19:11.954 ID:r3DcP8yS0
メディアがこぞって煽るときはその思惑まで思いを馳せた方がいい
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/11(日) 00:22:25.482 ID:QMQN96aca
国が年金払いたくないから言い訳用に用意してるだけだぞ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/11(日) 00:25:16.112 ID:r3DcP8yS0
>>3
それはもう破綻してるから何とも思ってなさそう
単なる口実にして投資に誘導してる感
それはもう破綻してるから何とも思ってなさそう
単なる口実にして投資に誘導してる感
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/11(日) 00:52:33.489 ID:79x7lJne0
>>4
破綻してても維持しなきゃならない業の深い制度だよ
破綻してても維持しなきゃならない業の深い制度だよ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/11(日) 00:25:44.052 ID:r3DcP8yS0
積みニーやってるやつは
暗黒の木曜日前に利確しとけよ
確実に養分にされるぞ
暗黒の木曜日前に利確しとけよ
確実に養分にされるぞ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/11(日) 00:32:13.865 ID:X6C/3C0B0
20年後に積んだ分の1割増えてるかどうかってレベルなんだろ?
何か元本割れはしないイメージ強いけどそんな事もないんだろ?
何か元本割れはしないイメージ強いけどそんな事もないんだろ?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/11(日) 01:05:36.982 ID:7DR283GB0
やらないのは損だろ
コメント
コメント一覧
だが10年後に文句言うなよ